たった1度で変わる

不思議な体験セッションへご招待

Read More

お金の入ってくる流れをしりお金と仲良くなる。

「悩み」を「マジカル」に変える引き寄せレッスン
透視メンタルコーチの青山YOKOです。

皆さんは「お金」と聞くと何と思いますか?

ワクワクする人、

ウキウキする人、

ウッとくる人、

苦しくなる人、

辛くなる人、

好きな人、

イヤな人、

苦手な人、

考えたくない人、

人によって、反応は様々だと思います。

セッションでも、よくお金のブロックの話になります。

受けとるのが苦手な方、使うことに抵抗がある方、

私もそうだったので、よく分かります。

運営していた会社があり、

どうしても見積りが他社よりも安くなってしまう。

お金のブロックから意味なく安くなっていたので、

当然受注します。受注すると苦しくなる、という

マイナスのスパイラルを生んでいました。

受けとることへの罪悪感、

受けとってもいいのかと不安さえもありました。

だから、いつも会社はカツカツ状態。

あるとき、お金の見方を変えることにしました。

お金は幸せを運んでくれるバトン。

幸せのバトンを受けとって、

また次の人へ幸せのバトンを渡す。

それが、お金の役割だという見方をしてみました。

リレーは、バトンの渡し方が、勝負を左右します。

バトンを気持ちよくスムーズに渡すことが大切です。

イヤだ、ツライ、苦しい、苦手、嫌い。そんな気持ちで

渡したバトンは結果もくすぶります。

ですが、感謝、ワクワク、ウキウキ、歓びの気持ちで

渡したバトンは、同じ気持ちで戻ってきます。

お金のブロックがある方は、

お金を幸せのバトンだと思って、

楽しみながらリレーをしてみてくださいね。

ここで、1つお知らせです。

まず、一つ目は、

幸せのバトンを渡す支援先を今年より増やしていきます。

いままで、寄付や支援を

いつかはしていきたいと思っていました。

そうです、

「いつか、いつか」

みなさんもご存知だと思いますが、

このいつかは、絶対来ません

だから、今日からスタートします。

しかも、幸せのバトンリレー皆さんを巻き込むことにしましたw

支援の仕組みは、サービスにお申込の際に、

1、難病と闘う子どもたちの夢をかなえる、メイク・ア・ウィッシュ
2、世界の女の子に生きていく力を、プラン・インターナショナル・ジャパン
3、地雷・子ども兵・平和教育に取組むNPOテラ・ルネッサンス

上記、3つの支援先から選んでもらいます。

今回調べてみて驚きましたが、たくさんの団体があるのですね。

青山YOKOの提供する~マジカルを人生に起す!

超絶ハッピーな人生へ♪ある日サイキック能力に目覚め、透視で人生を切りひらいてきた青山YOKOの、ちょっと不思議な「幸せの法則」をお伝えします。
どうぞ、「最速」で幸せになる方法をつかい、あなたの中に眠るチカラを目覚めさせ、あなたの人生を望むカタチへ変えてくださいね!

お金の引き寄せ ブログ
「悩み」を「マジカル」へ変える引き寄せレッスン
タイトルとURLをコピーしました