たった1度で変わる

不思議な体験セッションへご招待

Read More

お金のエネルギーをまわす方法

「悩み」を「マジカル」に変える引き寄せレッスン
透視メンタルコーチの青山YOKOです。

昨日、お金ちゃんワークの募集をスタートしました

すると、さっそくお金が動き始めたとメッセージをもらいました

image

すごい!!!!

笑い泣き

いっぱい喜んでください

まだ、ワークを受けていないのに、

お金が入ってきているのは、お金に対するエネルギーを回し始めているためです。

エネルギーは回し始めると動く性質があります。

決める、うごかす、これすごく大事です。

お金を受け取る!と決めて、

お金に関する動きをする。

※ワークに申し込む、お財布を整理してみる、通帳をチェックしてみる。できることでOKです

このときのポイントは、ニマニマしながら

やってみてくださいね

それと、入ってきたお金を

「たまたま、偶然」とスルッと流さないことです。

たまたま、偶然で片付けちゃうと、もったいないですよ。

引き寄せた、私のところに来てくれた!!!!

バレエ

と、幸せいっぱいで喜んでください

子どもの時に、

100円もらって「うわ~~~」

と、歓んだみたいに。

青山YOKOの提供する~マジカルを人生に起す!

超絶ハッピーな人生へ♪ある日サイキック能力に目覚め、透視で人生を切りひらいてきた青山YOKOの、ちょっと不思議な「幸せの法則」をお伝えします。
どうぞ、「最速」で幸せになる方法をつかい、あなたの中に眠るチカラを目覚めさせ、あなたの人生を望むカタチへ変えてくださいね!

お金の引き寄せ ブログ
「悩み」を「マジカル」へ変える引き寄せレッスン
タイトルとURLをコピーしました